

無事脱稿!!

どうも。虹階です。

つい先ほど、原稿の全てが終了し、CD-Rに焼きこんだので、あとは送るだけとなりました!
いや~、疲れました。
毎回思うのですが、もっと余裕をもっていきたいですよね。

そして、毎回それを失敗するんだな、これがww

でも、無事完成してホッとしています。

先日の東北で発生した超巨大地震の影響でいくつものイベントが開催を見合わせていますが、どうやらボーパラ5は開催するようです。

被災された方、被災されたご家族、ご友人がいらっしゃる方にはお見舞い申し上げます。

わたしも唯人さんも、西日本にいるので、被災することはありませんでした。
ですが、わたしに至っては、一日地震発生が遅れていたら、関東のイベントに行っていたので被災していました。
阪神大震災を上回る日本最大の地震ということで、阪神大震災を体験したものとしては地震の恐怖はよくわかります。今は大変な時期だとは思いますが、一日も早くもとの生活に戻れることをお祈りしています。

ボーパラ5に参加されるみなさんの元気なお姿を拝見できることを楽しみにしております!

イベント頒布物の詳細につきましては、後日改めて当ブログにて告知いたしますので、もう少しお待ちくださいね!

ではでは!ノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
