スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C88】夏コミ当選しました!、そして……

どうも。
色々ありすぎて、もはや何を書くべきなのか分かっていない虹階です。
ラブライブ!は最高です。

さて、タイトルにもありますとおり、今年もあのイベントに参加できます!

コミックマーケット88に当選しました!!

今年の夏もビッグサイトで皆さんにお会いできます!
気になるスペースですが、

8月15日(土)二日目 東ペ-13a  です。

今年は一日目が、東方Project、艦これ、とうらぶ、評論という恐ろしいことになっております。
わたし達が参加する2日目はアニメ系で、昨年の1日目ジャンルと2日目ジャンルが入れ替わった形になっているわけですね。

頒布物ですが、サークルカットのとおり、まどマギ本(小説)を出します。
前回の叛逆へ至るまでの物語とは大きく変わり、スピンオフのようなお話にしようと書いています。
また、堅めのシリアスな前回とは違い、ラフな感じのゆる~いお話にできればいいなと試行錯誤中です。
どんな内容なのか、詳細が決まり次第、改めてお伝えしますね!

今日はもう一つお伝えしたいと思います。

以前、予定のところに9月のコミトレに参加する予定を記載しておりましたが、
実は、その前日に東京で行われる「マジカルミライ」に参加するため、ちょっと厳しいね、という話になりました。
そんなわけで、コミトレは申し込まず、こちらのイベントに申し込むことにしました。

『僕らのラブライブ!9』

なんと、Rainbow Puddingは新たにラブライブ!の世界へ進出することにしました。
第二期から見始めて感動し、ライブを見て感動したラブライブ!でお話が書きたくてたまらなかったので、
こうして参加することに決めました。
劇場版も公開がスタートしましたしね! まだ1回しか見てませんが、果てさて、何回見るのかな?

まだ申し込みはできておりませんので、詳細は申し込み完了時にお伝えしますね。

では、また次の記事でお会いしましょう~

 虹階
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。