

サークルスペース配置発表!!

どうも。
最近緑のジュースが嫌いになってきた虹階です。

さて、3月27日に行われる「ボーカロイド パラダイス 5」に参加するわけですが、本日スペース配置が決定いたしました!!

Rainbow Pudding は、「ウ-22」です!
サークルカットはコチラ↓
VP5_250.png


お隣さんは、「ウ-21」迷夢館 様、「ウ-23」UNDER CONSTRUCTION 様 です!
どちら様もよろしくお願いいたします!

また、先日、6月12日に行われる「VOC@LOID M@STER 16」にサークル申し込みを済ませました!
受理」と出ていたので、まずは一安心。あとは受かるかどうか、ですね。
ボカロ系の即売会としては大きなところですから、受かって欲しいなぁと。

ちょっと先に告知をしちゃいますっ
3月中旬くらいに正式告知をしますが、ボーマス16向けにイラスト合同誌を発行しようと企画しております。

え、あんた絵師じゃないだろって?

えぇ、もちろん相方の唯人さんは参加されますが、わたしは主催者として影でバリバリ働かせていただきますよ!
ボカロイベント2回目にして合同誌を企画するとかって思われるかもしれませんが、わたしは東方Projectで2回合同誌を出してましてね。その経験もあるのでこちらでも大丈夫だと睨んでおります。
興味をもたれた方は是非参加を検討していただきたいと思います!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
