スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!

どうも。明日から仕事なんて考えたくない虹階です。

まずは、昨年のことから。

2014年12月28日から30日までのコミックマーケット87、参加された皆さん、お疲れ様でした。
わたしは1日目をサークル参加、2, 3日目を一般参加で行ってきました。
今年は昨年よりも寒く、2日目は非常に珍しい、朝からの雨模様でした。

1日目ですが、当サークルにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
新刊「魔法少女まどか☆マギカ -理由の物語-」は、およそ6~7割ほどお手にとっていただけました。
また、既刊であるボカロ小説も手をとっていただくことができてすごく嬉しかったです。
『理由の物語』は、新編へと至るほむらの魔女化がテーマでしたが、どうすれば魔女にまで堕ちることができるのだろうと真剣に考えました。しかも、新編で原因は『愛』だとほむらが言っているからには、まどかへの愛を全面に押し出さなければと思うわけです。全く筆が進まない時期もありました。でも、こうして皆さんにお手にとっていただける形にできたことには正直ホッとしておりました。
もしお手にとっていただけた方がいらっしゃれば、是非感想をお聞かせくださいね。

そんな新刊ですが、現在次の参加イベントが決まっておりませんので、いつ頒布できるかの目処が立っておりません。
もう恐に参加してみたいところですが、東京に出向くこともなかなかできない現状です。
したがって、ダウンロード販売をしようと検討中です。
今月中には開始できるようにしたいと思いますので、よろしければご利用ください!

***

さて、昨年のお話はこれまでにして。
お次は……

あけましておめでとうございます!!

2015年になっても変わらずのご愛顧を宜しくお願い致します。
今年はちょっとした目標を立てております。
その目標ですが、冬コミくらいには実現できるようにしたいなぁと考えております。
そのためにも普段からイラストを描く練習をしていくつもりをしています。
決して独立したいというわけではなく、二人で描けるようになればもっといいものが作れるだろうということと、目標に一歩でも近づけるようにしたいということなのです。
頑張りますよー!

あとは、まどマギでもっと小説を書いていきたいですね。他にはラブライブ!の小説も書いていきたいです。
おそらくpixivでチョロチョロと出していくことになると思いますので、見つけたら読んでみてくださいね!

それでは、今年もRainbow Puddingを宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
