

C87頒布物情報公開!

どうも。早く仕事納めして現実から逃避したい虹階です。

さて、いよいよ週末はコミケですね!1年を締めくくる総決算です。
わたしは前日の夜行バスで大阪から東京へ向かいます。
無事何事もなくビッグサイトへ到着できることを祈っておいてください。

いのりなさい、いのりなさい……

どうやら天気が微妙なようです。
予報では、29日の2日目が雨のようです。
2日目は東方Projectと艦これがある日なので、待機列が大変なことになりそうです。
皆さん、傘ではなく、カッパを持っていきましょうね。
寒い中雨に濡れると風邪をひくかもしれません。しかも、建物の中には数千数万の人が
います。新刊はゲットしても、風邪はゲットしないようにしましょう!

おや、頒布物告知のはずが注意喚起に……

では、気を取り直して、Rainbow Puddingの頒布物情報を公開したいと思います。
すでに前の記事では表紙をとりあげていましたが、今回は、お品書きを作ってきましたよ。

はいドン!
C87 お品書き

どこかで見たイラストだな、と思ったそこのあなた!m9
正解です! 夏コミで頒布した前編の裏表紙です。
今回の新刊は表紙裏表紙を一新しておりますので、前編用に描いていただいたものは日の目を見ないんです。
なので、こうして復活を遂げたのでした。

頒布物はお品書きの通り、新刊、既刊、グッズを1種ずつです。
ちょっと小銭がいっぱいいります。お釣りはできるだけ無いようにしていただけると助かります。
また、開始直後の高額紙幣の使用はお断りすると思います。
ちなみに、グッズのICステッカーですが、これは夏コミから頒布しているため数がそれほど残っていません。

それでは、28日まで今日を含めて残り2日です。
宝の地図は用意できましたか?
わたしは最終的なものはできておりませんが、みなさんは準備万端で臨んでくださいね。

それでは、戦地でお会いいたしましょう!!

 虹階

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
