スポンサーサイト


【C87】脱稿いたしましたー!

どうも。一仕事終わったぜ……と明日休みたくなっている虹階です。

早速ですが、タイトルにもありますように、

C87 新刊脱稿いたしました!!

夏コミに前編を出してからなので、ほぼ1年かけて書いたことになるわけですが、
何とかコピーではなくちゃんとした形で皆様のお手元にお届けできることになりました。
そんな新刊ですが、タイトルは……

「魔法少女まどか☆マギカ -理由の物語-」

です。はい、夏コミから変わっていません。
前編が抜けた、くらいでしょうか。
前編、後編、新編の間だったら、中編?とも思いました。
しかし、何だかふにゃっとした雰囲気になる気がしたのでやめました。
では完全版、という言葉をつけようかとも考えたのですが、それよりはよりシンプルに行こうと
考えまして、このタイトルとなりました。

お待ちかね?の表紙をこちらに紹介しましょう!
はいドン!
表紙ミニ

表紙作成はもちろんの唯人さんです! 今回もわたしのリクエスト通り、いやそれ以上の
クオリティで描いてくださいました。
そうそう、夏コミの表紙とどう変わっているかを見比べてみてくださいね。
裏表紙は……当日のお楽しみ! ということで。
夏コミからどう変わっているのかを想像してみてください!

本文ですが、現在pixivにて夏コミで頒布した前編の内容を公開しております。
サンプルとしてご覧いただき、そこからどう結末へとつないでいるのかを予想してみるのもいいかもしれませんね。
◆pixiv小説 魔法少女まどか☆マギカ -理由の物語-

それでは、また詳細情報を引っさげて現れます。……多分

 虹階
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
