

近況報告とか

どうも。日に日に締切の足音が聞こえてきてガクブルな虹階です。

さて、もうすぐ12月ということで、コミックマーケット87まであと一ヶ月ちょっと
ということでもありますので、近況報告でもしておこうかと。

まず、新刊ですが、出ます!出します!

現在鋭意作成中です。

そんな新刊ですが、わたしの中でどうしても納得といいますか、
考えという名の答えが見つからずに足踏みしておりました。
いざ大筋を立てて文章化しようとしますと、詳細が決まっていないと手が止まってしまうんですね。
ですので、相方である唯人さんのお力をお借りして、現在執筆再開しております。
一応締切も確認しておりますので、夏コミはコピ本でしたが、しっかり印刷された本として
皆さんのお手に取っていただける形となる予定です。
お楽しみに!

この前のブログでは前編の最終をpixivに公開すると書いておりましたが、
まだできておりません! ごめんなさい!
今週中には公開できるようにスケジュールを調整しています。
どのようにして前編が終わったのかは、もう少しお待ちいただければ幸いです。m(_ _)m

なお、表紙の公開は12月に入ってからになると思います。
こちらも合わせてお楽しみに!

***
さて、冬コミ当日ですが、チラシを一つ配布させていただくことになりました。

交響楽団「ワルプルギスの夜」の関西公演のチラシです。

実はわたし、虹階はこの楽団にホルンパートとして参加しております。
この度、コミケでスペースをいただけることとなりましたので、チラシを置いて
皆さんに宣伝させていただきたいと思います。
コミケは全国から集まるイベントでもありますし、関西公演ではありますが、是非ともまどマギ好きな
全国の皆さんに聴きにきていただきたいので、是非とも当スペースまで足を運んでいただければと
思います。
当サークルスペースは、1日目(28日)の東プ19bです。
おそらくですが、1人でポツンといると思いますので、遊びにきてくださいね。

それからもう一つ。
交響楽団「ワルプルギスの夜」では、契約一緒に演奏してくださる方を募集しています。
特に弦楽器が全体的に不足をしておりますので、まどマギが好きで、少しでも演奏してみたいなと思っている方は、
下のリンクからたどって、今すぐ契約参加申込みを!

交響楽団「ワルプルギスの夜」ホームページはこちら↓
交響楽団「ワルプルギスの夜」
http://madoka-symphony.jp/index.php

(あ、23日には秋季例大祭で東方吹奏楽団が演奏されたそうですね。大阪支部の団員としても
参加してみたかったです)

 虹階

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
