

【C87】冬コミ当選しました!

どうも。風邪をひき続けて五日目、虹階です。

早速ですが、タイトルにもありますように、

C87、冬コミ当選しました!!

念願のまどマギエリアでの当選ですよ!
前回のC86は日程の都合で1日目の申込みができずに3日目で参加しましたが、
今回は堂々と1日目のまどマギエリアで参戦です。

スペースは、東プ-19bとなっております。

夏コミはシャッター近くだったのですが、今回は館内のほぼ中央にあります。
しかも、島の真ん中でもありました。エリア詳細はカタログを参照くださいね。

さて、大事な大事な頒布物ですが、こちらの完全版を予定しております↓
表紙_mini

夏コミでは前編(コピ本)を頒布いたしまして、大変ありがたいことに1時間で完売という史上最高の結果を残すこととなりました。
今回の冬コミでは、上の前編に加筆修正した上で後編を含めた完全版として
頒布する予定です。また、今回は印刷所に依頼して本にしますよ!
冊数については現在検討中です。

結末はもちろん【叛逆の物語】に続くので皆さんご存知かとは思いますが、
そこに至るまでのほむら、マミ、杏子、そしてキュゥべえの話は公式には発表されていません。
二次創作ではいくつもあると思いますが、これも一つの時間軸のお話だと思って読んでいただけたらと
思います。(すでにほむらの時間遡行はできなくなっているんですがね……)

最後に。
前編はpixiv小説で読むことができますぞ!
こちらからジャンプしてくださいね。

「【連載SS】魔法少女まどか★マギカ 【第1話】」/「虹階」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3367580

なお、連載となっており、現在第1話から第3話まで公開中です。
また、11月になったので、第4話を近日公開予定です。
こちらを読んでいただき、興味をもたれましたら、是非冬コミで当サークルまで足を運んでいただけたら
と思っております。

それでは、また近日中にお会いしましょう。

 虹階

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
