スポンサーサイト


【C86】夏コミお疲れ様でした!

どうも。
更新するする詐欺をしてしまった虹階です。昨日アップの予定でした。

さて、改めまして、C86お疲れ様でした!

初の3日目のみの参戦でしたが、1日だけでも参加できて本当によかったです。
しかも、昨年よりもめっちゃ涼しかった!
朝、ホテルを出た時の一言目が、「涼しいな」でしたしねw
この涼しさは会場へ行っても変わらず、直射日光を浴びるとさすがに暑いですが、
館内でもシャッター近くであればすごく快適でした。
どうやら、コミケをEASYモードにしてくれる方が側にいたようですよw

今回頒布させていただきました、『魔法少女まどか☆マギカ -理由の物語- 前編』は
当初の予定を大幅に上回るスピードで手に取っていただけまして、
見事『完売』となりました。お手にとっていただけた皆さん、ありがとうございました!
これまでRainbow Puddingの新刊で完売したのは、あの伝説のパンツ本以来だと
思います。
この直前のブログのときには、まさか開始1時間で完売するなんて思ってもいませんでした。
今までの経験からして、例えコミケであろうと小説はそう簡単に売れないと思っていました。
なので、少し余ってもいいか、くらいで印刷したんですよ。しかも、出発当日に印刷して製本
して、それから荷造りして出発でしたので、スケジュール的にもこれが限界という数でもありました。

完売してからもたくさんの方々に見本を読んでいただけましたし、次はどのイベントに参加する
予定ですか、というご質問までいただくことができ、本当に今回のコミケは有意義でありました。
それと同時に、予測を見誤り、お手にとっていただけなくて本当に申し訳ございませんでした。
そのイベント予定ですが、おそらく次は冬コミ(受かれば)です。
まどマギオンリーにも参加したいと思うのですが、今の仕事スケジュールではかなり厳しいもの
がありますので、申し訳ありませんが、次回は冬コミ(受かれば)とさせていただきます。

頒布物ですが、今回出しました-理由の物語-の完全版を予定しております。
前編と後編に分けようかとも思ったのですが、また片方だけなくなったりするよりは
もう完全版一冊で行こうと思っております。
なお、前編はpixivでも徐々に連載として公開していく予定です。
やや体裁など違いますが、こちらでもお楽しみいただければ幸いです。

それでは、改めまして、C86お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
また次のイベントでお会いしましょう!

 虹階
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
