

【C86】当日の情報公開です!

どうも。
やっと仕事も終わり、これからコミケモードに移行する予定の虹階です。

さて、ようやく原稿も終わり、印刷に取り掛かっております。
そんなわけで、当日のお知らせをしたいと思います!
表紙も初公開ですよ!

◆コミックマーケット86
◆3日目 東1 カ-33a Rainbow Pudding

【頒布物】
◆新刊: 魔法少女まどか☆マギカ -理由の物語- 前編
表紙_mini
(表紙イラスト:唯人)

叛逆の物語をおよそ25回鑑賞した結果、生み出されたこの物語をお楽しみください。
前後編になってしまいましたが、叛逆へと至る、どうしてほむらは魔女になってしまったのか、
わたし独自の考察を踏まえた【理由】の物語となっています。
こちらでは表紙のみの公開ですが、裏表紙はわたしがデザインを出し、唯人さんに
綺麗で素敵なイラストに仕上げてもらっています。是非手に取ってみてくださいね!

◆値段: 200円
◆仕様: A5 32P(コピー本)


◆既刊: VOCALOID 短編集2 -Dear My Partner-
短編集2-2
(表紙イラスト:唯人)

◆値段: 500円
◆仕様: A5 60P


◆新作グッズ
 ICカードステッカー(悪魔ほむら)
◆値段: 100円

以上となっております。
お品書きはこちらですので、合わせてご覧下さい。


さぁ、いよいよです。
……とはいえ、まだ製本という最後の作業がわたしには残っているのです。
明日は印刷して製本して、それから出発したいと思います。

二日目参加される方は、水分補給をしっかりして無事勝鬨を挙げられるように
頑張ってくださいね!

 虹階

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
