

VOCALOID PARADISE 8 プレ告知

どうも。
全く更新もせずに放置しておりましたが、わたしたちは元気です。虹階です。

さて、タイトルにもありますように、10月20日に名古屋で行われる「VOCALOID PARADISE 8」にRainbow Puddingが参加します!
スペースは「C-07 Rainbow Pudding」です。

今回は久しぶりにコピ本ではなく、ちゃんとした(?)本を頒布いたします。

以前からpixivに既刊の表紙とサンプルを載せていたのですが、思いのほかこの作品が好評なようで、だからという訳ではありませんが、その続きを作製することにしました。
タイトルはこちら!

VOCALOID 短編集2 Dear My Partner

前作「VOCALOID 短編集 Bitter Sweet Duet」は何と2年前のボーパラ6だったんですね!
ちょっとそのときの記事を探していたら、あの伝説のパンツ本が世に登場したのもこのボーパラ6だったとか。
もうそんなに時が経っているのかとしみじみと感じながら、只今絶賛原稿執筆中です。

今回も前回と同様にデュエット(2人組)による短編SSが4+1話収録予定となっております。
ご期待ください!

では、入稿が終わったくらいに再び告知をしに登場すると思います。

 虹階

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
