スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOCALOID PARADISE 関西2

どうも。冬コミが目の前に差し迫っているのに、仕事で原稿が進みません。
ご無沙汰しております。虹階です。

ボーパラ7が終わってからは東京で開催された『鏡音ねいろ!』に参加しました。
なんだかんだで鏡音イベントへの出現率が高いんですよね。
「かがぺろ!」、「かがパラ」、「鏡音ねいろ!」。
一見鏡音スキーに見えますが、わたしの嫁はハク姐なんですよ。ウソじゃないよ。
鏡音スキーが周りに一杯いるから、でしょうか。その影響を受けたのかもしれません。

……とまぁキャラクター談義はまたいずれということにしまして。

来年3月に開催されます、「VOCALOID PARADISE 関西2」に申し込みました!
ボーパラは地元の京都、みやこめっせで開催されるイベントなので交通費も全然かからない経済的なイベントです。ありがたいことです。基本的に同人イベントは遠征するのがスタイルになっていますからね。
かつては東方紅楼夢もみやこめっせで行われていましたが、参加者人数が会場のキャパシタンスを超えてしまったんですよね。ボーパラはそこまで大規模にはならないけど、そこそこ参加者数も多い、ちょうどいい感じのイベントと感じています。
そんな京都で開催されるボーパラ関西2のサークルカットはこちら↓
rainbow_pudding_cut_voparakansai_mini.jpg
イラストは相方の唯人さんが描いてくださった、『初音ミクの小説2 ~想いを伝える二重二重奏~』の表紙を使いました。吹き出しに書きましたように、『初音ミクの小説3』を頒布予定です。ストーリーはまだまだ考えついていませんが、頑張って書いてみなさんの手元に届きますように!!

では、2012年の残りを楽しんでいきましょう~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。