

VOCALOID PARADISE 7 告知!その3

どうも。
めっきり朝晩の寒さが厳しくなってきましたが、わたしは魔法少女まどか☆マギカのアイスを夜な夜な食べています。これもプラカードのため、プラカードのため……

さて、前回の最後にも書きました、告知その3です。別にワールドイズマインを狙ったわけではありません。

今回はこちらをご紹介!!

hyoushi001.png

Lilium Waltz 企画第二弾 
「ボカスク! -VOCALOID School Life-」です!

第一弾として「ボカゆり」を企画発動している途中で、学パロもいいね、という話になって、では今回は参加者を募集してみよう、というトントン拍子で話が進んでいきました。
特設サイトを設けて参加者を募った結果、総勢19名(主催3人含む)の豪華な合同誌になりました。

カラーイラスト、モノクロイラストあり、

マンガあり、

小説あり、

の内容も大変充実した一冊になっております。ボリュームも100P超えているんですよ!
是非お手にとっていただければ幸いです。
公式ページはこちら↓
http://vocagaku.uunyan.com/index.html

また、サンプルがpixivに掲載されています。お手に取っていただくご参考になればと思います。



最後に、ボカスク! をお買い上げいただいた方に特典として、可愛い制服IAちゃんのポストカード(イラスト:すおうゆうり)とIAちゃんが主役な書き下ろしSSペーパー(kana、虹階のどちらか)が付いてきます!

■概要
タイトル:ボカスク! -VOCALOID School Life-
価格:1000円
仕様:B5/116P
頒布:イ-11 ちんちくりん。
   B-15 Rainbow Pudding
特典:ポストカード
   SSペーパー


【まとめ】
イベント:10月28日 VOCALOID PARADISE 7
スペース:B-15 Rainbow Pudding
頒布物:
Lilium Waltz
<合同誌>・ボカスク! / 1000円(特典つき)
<合同誌>・ボカゆり / 500円(特典つき)
Rainbow Pudding
<小説> ・初音ミクの小説2 ~想いを伝える二重二重奏~ / 500円
<小説> ・初音ミクの小説 ~はじめまして協奏曲~ / 500円
<小説> ・VOCALOID 短編集 Bitter Sweet Duet / 500円
<合同誌>・振りミク / 500円
<グッズ>・缶バッチ(弱音ハク、亞北ネル)/ 200円
初音ミク Project DIVA f エディットデータ配布(フリー)
無料配布ペーパーあり


これまでにないたくさんの頒布物数となっています。是非遊びに来ていただければと思います。
それでは、当日の天気が雨にならないことを祈りつつ。楽しいイベントにしましょう!!

 虹階

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
