スポンサーサイト


ボ超マス20新刊について

どうも。最近B2ポスターのホルダーを買ったのですが、つくづく収納にもお金がかかって困ったもんだ、とダンボールに入った同人誌と音楽CDを目の前にして思うのでした。虹階です。

さて、ボ超マス20からもう一週間前になるんですね。
当日はお越しくださりありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

頒布いたしました新刊について皆様にお知らせいたします。

まず、エディット本(ver.2) ですが、こちらは既に手元から無くなり、次回イベントでの頒布はできません。
コピ本ですので、全てデータ化して公開するという手もあるかと考えております。
次回参加予定イベントが夏コミ(当選した場合)ですので、しばらく間も空きますから、再版に関しては十分検討してからにしたいと思っています。
また、3月のボーパラ関西で購入いただいた皆様向けのアフターケアーについてはもうしばらくお待ちください。


つづいてパンツ本 改(ver.2)ですが、こちらに関して大きな反響をいただいてきましたが、製作者である唯人さんに確認を取ったところ、今後再版も新作もない、という回答をいただきました。
ですので、先日頒布いたしました本でもって全て終了となりました。
欲しいと言ってくださっていた方には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解をいただければと思います。

今後ともRainbow Pudding をよろしくお願いいたします。

 虹階
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ボ超マス20新刊について】

どうも。最近B2ポスターのホルダーを買ったのですが、つくづく収納にもお金がかかって困ったもんだ、とダンボールに入った同人誌と音楽CDを目の前にして思うのでした。虹階です。さて、ボ超マス20からもう一週間前になるんですね。当日はお越しくださりありがとうございま...

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
