スポンサーサイト


[最終形態]THE VOC@LOiD 超 M@STER 20 お知らせ!

どうも。ボーパラ関西が終わってからも病気的寝落ちが続いている虹階です。

さて、いよいよ今週末に迫りました、「THE VOC@LOiD 超 M@STER 20」!
28、29日ともにお天気は大丈夫なようです。金曜まで雨予報なので、心配しましたが、どうやら降らないみたいです。ヨカッタヨカッタ!
そんなボ超マス20ですが、わたしたちRainbow Puddingも参加します!
といっても、お邪魔する形なのですがね。
4月29日日曜日、オ-11「まあぶるーここあ」さんのスペースにお邪魔します。
頒布物はボーパラ関西と「ほぼ」同じです。

「ほぼ」とは?

「そうだ、エディットをしよう VERSION 2」
「DIVAモジュール パンツ解説本【改】(VERSION 2)」

なんと、VERSION 2 という加筆修正バージョンでお届けいたします!
エディット本は、図をできるだけ入れてわかりやすくしました。
パンツ本は、ボーパラ関西から新たに追加されたDIVA Arcade のモジュールを追加しています(4月26日配信分まで)。

ということで、今回の頒布物は以下のとおりです。

そうだ、エディットをしよう VERSION 2(データCDつき)300円
hyoshi300.jpg

DIVA モジュール パンツ解説本【改】 (VERSION 2) 300円




です。お邪魔する形となりますので、既刊はございません。ご了承ください。

<追記:エディット本データCDの収録曲一覧公開!>
ボーパラ関西では生身のCDをお渡しする形になってしまいましたが、今回のボーマスでは、収録曲一覧のペーパーをご用意いたしました。それがこちら!
CD用2
全部で7曲です。ややDIVA Arcade曲が多いですが、PSPでもプレイできるようにと思い作成したからです。
各曲のイラストもデータとして入れておりますので、そちらもお楽しみください。ちなみに、PSPの壁紙としてもご使用いただけます!

<追記>
まあぶるーここあさんの頒布物をお知らせします!
新刊:「MRDM」(B5サイズ/36P)400円
ペーパー(ポストカード/無料配布)

既刊:「りんにゃん!」(A5サイズ/28P)300円 
    「Gift!」(A5サイズ/28P)300円

名刺(すおうさんのみ)もあるそうなので、欲しい方は一声おかけください、とのことですよ!


また、会計はまあぶるーここあさんと一緒です。できるだけお釣りの出ないようよろしくお願いします。

ちなみに。ボカロイベントではコスプレ姿で皆さんをお迎えして来ましたが、今回はノーマルです。弱音ハクのコスした売り子を目印に、ということはできませんので(笑)あと、わたしはSCEブースのNEXT HATSUNE MIKU Project DIVAの試遊に行っている可能性が大です。居ないときは伝言などいただければ助かります。

<追記:ボーパラ関西でご購入くださった方へ>
このたびは、「そうだ、エディットをしよう」をお手にとって下さり、誠にありがとうございました。
おかげさまで、VERSION 2 としてTHE VOC@LOiD 超 M@STER にて頒布することとなりました。つきましては、お買い上げくださったみなさまへのアフターフォローといたしまして、VERSION 2に新規に収録しました全ての図、および、データCD収録曲一覧(上記サムネイルと同じ内容)を無料でダウンロードしていただけるようにいたします。
ダウンロード方法は追ってこちらに記載させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

<追記:ボーパラ関西でご購入くださった方へ その2>
今回のパンツ本VERSION2は、ボーパラ関西で配布したものとほぼ一緒なので、こちらを購入してくださった方はご注意ください。
因みにパンツ本はデータ本です。イラストには期待しないでください……(;´ω`)


それでは、幕張メッセでお会いしましょう!!ノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【THE VOC@LOiD 超 M@STER 20 お知らせ!】

どうも。ボーパラ関西が終わってからも病気的寝落ちが続いている虹階です。さて、いよいよ今週末に迫りました、「THEVOC@LOiD超M@STER20」!28、29日ともにお天気は大丈夫なようです。金曜まで雨予報なので、心配しましたが、どうやら降らないみたいです。ヨカッタヨカッ?...

まとめtyaiました【[最終形態]THE VOC@LOiD 超 M@STER 20 お知らせ!】

どうも。ボーパラ関西が終わってからも病気的寝落ちが続いている虹階です。さて、いよいよ今週末に迫りました、「THE VOC@LOiD 超 M@STER 20」!28、29日ともにお天気は大丈夫なようです。金曜まで雨予報なので、心配しましたが、どうやら降らないみたいです。ヨカッタヨ?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
