

4月になったので

どうも。4月になりました。新年度の初日、エイプリルフールはいかがお過ごしでしたでしょうか?わたしは仕事でした……orz

さて! 4月になりましたので、また次の参加イベントについて少しずつ公開していこうと思います。

次回参加イベントは、4月28、29日に千葉県幕張メッセで行われる「THE VOC@LOiD 超 M@STER 20」です。Rainbow Puddingとしての参加ではなく、親交のあるサークル「ちんちくりん。」さんのところにお邪魔いたします。
新刊ですが、完全新作はございません。
ですが、ボーパラ関西で頒布いたしました2作品「そうだ、エディットをしよう」、「DIVAモジュール パンツ解説本 改」については、少し改良した形での頒布をさせていただく予定です。詳細はまた後日お伝えしますので、もう少し待っていてくださいね。

当日は、わたし虹階が売り子としてスペースに立っております。ボーマスは16以来の参加ですし、しかも幕張メッセでどんな状況になるのか不安と期待が入り混じっておりますが、ちんちくりん。さんの頒布物ともどもよろしくお願いします。

では、短いですが、今日はこのあたりで。ノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
