スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

どうも。虹階です。

昨年の1月にスタートしたこのサークルももうすぐ一周年です。
ふとしたネタを書きたくなって始めたボカロサークルがここまで続きました。音楽サークルではなければ漫画サークルでもない、レア中のレアな小説サークルとしてやってきました。まぁ昨年は閑古鳥が大合唱するレベルでしたが、それでも、『自分の作りたいものを作る』をモットーに活動してきました。

これぞ同人の醍醐味であり真理なはずです。

売れるものを作るのは商業作家さんたちでいいんです。
わたしが考える感じる世界を、知ってもらいたい、感じてもらいたい、共感してもらいたい。
そんな思いで今後も活動を続けていきたいと思っていますので、どうぞこれからも生暖かい目で見守っていただければ、これ幸いであります。

昨年末のコミケC81に3日間参加してきました。
もちろん3日目のボカロエリアにも行ってきましたよ。
それぞれが思い思いのキャラやカップリングで活動されている姿を見て、刺激を受けてきました。
個人的には、嫁であるハク姐さんを扱っているサークルさんがいつもより多くてキャッキャしてましたww
あと、ネギトロの組み合わせが少し少なかったのは残念でしたね。
コミケは基本的に東方Projectで申し込みをしているので、ボカロでの申し込みをするかどうかわかりませんが、拠点である関西以外のイベントにも積極的に参加できればいいなぁと思っています。
あ、予定であり未定ですけど。
4月にあるボーマス20(幕張メッセ)に売り子さんとして参加予定です。ここでは委託という形でRainbow Puddingの頒布物も置かせていただけることになっています。正式に参加できることが決まったら、改めてお知らせしますね。

さて、2012年1月1日がもうすぐ終わろうとしていますので、今日はこのあたりで。

ちょっと飲みすぎてふらついている虹階でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。