

VOALOID PARADISE 6 最新情報! +追記

どうも。もう明後日がイベント当日ですってよ、奥さん。虹階です。

さて、明後日に迫った、当サークル参加イベント「VOCALOID PARADISE 6」の最新情報をお届けしますね。

VOCALOID PARADISE 6
2011年10月30日(日)
愛知県産業労働センター(ウインクあいち)6F展示場
スペース:B-09 Rainbow Pudding
予定頒布物:・VOCALOID 短編集 Bitter Sweet Duet(新刊)
         500円
        ・初音ミクの小説 ~はじめまして協奏曲~(既刊)
         500円
        ・ボーカロイドイラスト合同誌 振りミク(既刊)
         500円
        ・コピー本
         ???円

以上でございます。
コピー本ですが、こちらは現在鋭意作成中ということで、詳しくは後ほど作者の唯人さんから告知がある、はずです!
当日のテーブルが段々賑わってきましたね~ 既刊ですが、持ち込み部数は20前後を予定しております。

ここらで一つ、新刊の表紙でもあげちゃいます! 今回登場するキャラクター全員を表紙に描いていただいております。もちろん、描いてくださったのは相方である唯人さんですよ~
vopara_6_BSD

いかがですか? ミクルカだけでなくデフォルメキャラも可愛いですよね~ ちなみに、ミクルカのデフォルメは裏表紙にいます!

今回はタイトルにデュエットとつけているように、カップリングのお話です。

ミクとルカ、カイトとメイコ、ハクとネル、リンとレン

この4組によるお話+αという構成となっております!
ボーカロイドの小説がもっと出てきて欲しいと願って書いておりますので、ぜひ当日は「B-09 Rainbow Pudding」まで遊びに来てくださいね!
弱音ハク(の姿をしたわたし)がみなさまのお越しをお待ちしております!

  虹階



-------------------------
●追記です!

初めまして、唯人です。
上記でコピー本となっているものですが、ぶっちゃけまだ製本してないです!
でもどうやら間に合いそうなので告知させていただきます!

・DIVAモジュール パンツ解説本(コピー本)
 300円


解説してないにも関わらず文字ばっかりです。
パンツに興味があるという奇特な方はチラ見しに来てくださいな~。
そういえばpixivにも、サンプル?をあげておきました。
ではでは当日はよろしくお願いします!

唯人

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
