

超ご無沙汰しております!!

どうも。前回の記事から丸々2ヶ月以上放置していましたね。虹階です。

まずは生存報告。
と言っても、こうして更新している時点で生きていることは明らかですね。
わたしも唯人さんも元気に、必死で原稿作業に追われております。

はい、10月30日のVOCALOID PARADISE 6は当選しました!!

スペースは「B-09 Rainbow Pudding」です。
今回は新刊と既刊、コピ本の合計4冊で皆様をお迎えしたいと考えています。

まず、新刊(鋭意作成中!)は、

『VOCALOID短編集 Bitter Sweet Duet』

Duetと付いているように、各話は二人のキャラクターを中心にお話が展開されます。
どんな二人組みがいるのか? それは後日の記事に書くことにしましょうかね。

コピ本(鋭意作成中!)は、唯人さん単独で執筆されている本です。こちらも詳細は後日に、ということで。

既刊は2冊です。

『初音ミクの小説 はじめまして協奏曲』
『ボーカロイドイラスト合同誌 振りミク』


これらも持っていますので、ご興味あるかたはよろしくお願いしますね。

最後に、当サークルのサークルカットを置いておきますね。唯人さんのコピ本の中身がわかるかも?
では、また近々お会いできることを信じて。

vopara_cut_mini.png

2011年10月30日 VOCALOID PARADISE 6
B-09 Rainbow Pudding

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
