スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOCALOID PARADISE 6

どうも。
もう一ヶ月以上経ってしまっていますが、わたしこと虹階も唯人さんも元気です。

わたしも唯人さんも 初音ミクProject DIVA Arcade (DIVAAC)をプレイしているのですが、先日わたしは、現在の最強曲である「ぽっぴっぽー」EXTREMEのパーフェクトを取りまして、ついに全曲パーフェクト称号「マドリガーレ」を獲得できました。2月24日に配信されたので、実質5ヶ月間も戦っていたことになるんですよね。ホント長かったです。

そんなDIVAACですが、8月4日に新曲が配信されることが判明しました。最高難易度☆9として「サイハテ」が来るということもわかり、DIVAAC界隈はまたにぎやかになりそうです。
さらに、同日には初音ミク Project DIVA Dreamy Theater 2nd がPS3にて配信されます。
ますます見逃せないミクさんの活躍に乞うご期待ですね!

っと宣伝するためにこの記事を書いたわけではなくてww(まぁ、ある意味宣伝ではありますが)

先日、10月30日に開催されるボーカロイドオンリーイベント「VOCALOID PARADISE 6」(ボーパラ6)にサークル参加申し込みを済ませました。現在、申し込み完了サークルとして下記のURLに当サークルが掲載されております。
http://ttc.ninja-web.net/vo-para/vo-para06_acceptance_list.htm

Rainbow Puddingとしては3回目のイベント申し込みです。果たして今回も当選を勝ち取ることができるのか?
名古屋で行われるのでちょっと遠征になりますが、この前のボーマス16のように東京へ行くのではないのでまだ楽です。京都からだと新幹線で30分で到着ですからね。大阪に出るのと同じくらいの時間で行けるのですから、近いもんです。

本の中身についてはまたおいおいお話することにして、まずは当選報告ができることを祈って待つことにしましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。