スポンサーサイト


告知動画!

どうも。雨女なミクさんが土日に本領を発揮するようです。
わたしの雨をほとんど降らせない程度の能力は、果たしてミクさんに対抗できるのでしょうか……

さて、先日THE VOC@LOiD M@STER 16 の頒布物についてお知らせしましたが、今日はなんと、新刊であるボーカロイドイラスト合同誌「振りミク」の告知動画を掲載します!

早速ですが、こちらをご覧ください!!



いかがでしたか? 表紙から始まり様々な姿のキャラクターが登場していたと思います。本合同誌では、後ろ姿だけでなく、ちゃんとページを捲れば振り向いてくれます。どんな振り向きをしてくれるのか、想像しただけでワクワクしてきませんか?

この動画は、参加者の一人である、「月風Priject」の小ハル桜さんに作成していただきました。
ちょうどわたしがクロスフェード動画を見ながらツイッターで、「動画を作っても音楽CDじゃないからなぁ」のようなことをつぶやいたら、拾っていただき、あれよあれよと作成していただける形となりました。
しっとりとした音楽に合わせて流れる動画でしたね。

なお、これらのイラストに加えて、わたしが最後に2P小説を書いていますので、そちらも読んでいただけるとうれしいです。
それではよろしくお願いします。

-----------------------
合同誌特設ページ:http://eternalfullmoon.web.fc2.com/furi_miku.htm
月風Project:http://moonwind.kagennotuki.com/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
