

あと一週間!!

どうも。予約して注文し忘れていた虹階です。危うく首をつるところでした(´Д`)

THE VOC@LOiD M@STER 16 まであと一週間となりました。
そろそろ当日の頒布物を公開してもいい時期でしょうね。
ということで、今日は当日の頒布物についてお知らせしますね!!

【イベント・頒布物告知】
THE VOC@LiD M@STER 16
6月12日(日)東京池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3

スペース:G03 Rainbow Pudding
頒布物:新刊;ボーカロイドイラスト合同誌「振りミク」
振りミク表紙300

仕様:B5 40P
価格:一冊500円
特設サイト:http://eternalfullmoon.web.fc2.com/furi_miku.htm

参加者14名+αでお送りするボーカロイドの振り向きイラスト合同誌です。初音ミクを始めとしてボーカロイドが様々なシチュエーションで振り向いてくれます。現代版見返り美人をお楽しみください!

既刊;初音ミクの小説 ~はじめまして協奏曲~
表紙
価格:一冊500円

3月27日に行われたVOCALOID PARADISE 5 で頒布した、その名のとおり初音ミクの小説です。
初音ミクととある青年の出会いから始まる協奏曲をお楽しみください!


とまぁ、こんなものです。頒布物は二つですが、どうぞよろしくお願いしますね。
ちなみに、振りミク表紙のポスターを掲げておりますので、それを目印にして来ていただければと思います。
あと、おそらくわたしたち二人ともコスプレをしていると思いますので、それも目印になるかとw

それでは、当日は皆様のお越しをお待ちしておりますよ~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
