

告知!

どうも。
何だか足が筋肉痛な虹階です。

さて、昨日VOCALOID PARADISE 5 も終わり、また次なるステージへと出発したいと思います!

次回参加予定イベントは、6月12日に行われる THE VOC@LOiD M@STER 16 です。
ということで、告知といいますのは、もうすでにご存知かと思いますが
イラスト合同誌「振りミク」
を頒布したいと考えております!
詳細は下記の特設サイトへ飛んでいただければと思っております。

イラスト合同誌『振りミク』
http://eternalfullmoon.web.fc2.com/furi_miku.htm

現在募集したばかりなので、参加者は当サークルの唯人さんのみとなっていますが、沢山の方にご参加いただけることを楽しみにしております。
質問などありましたら、特設サイトにありますメールアドレスでご連絡ください。
それでは、皆様のご参加をお待ちいたしております。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
