

VOCALOID PARADISE 関西2 告知!

どうも。
毎日がてんやわんやで全く落ち着けない虹階です。

さて、あけましておめでとうございますから既に3ヶ月が経とうとしています。
本日は、もうそこまで迫っているイベント「VOCALOID PARADISE 関西2」の宣伝をしたいと思います。
ようやく本文が完成し、余程のことがなければ当日に新刊を置くことができそうだと判断しましたので、ここに告知をしたいと思います。

新刊は、『初音ミクの小説』シリーズ最新作です。

『初音ミクの小説3 ~未来⇔過去の輪舞曲~』

です! ちなみに、サブタイトルである~未来⇔過去の輪舞曲~は「みらい と かこ の ロンド」と読みます。
では、みなさんお待ちかねの新作の表紙をご覧に入れましょう!
表紙はこちら!!↓

vopara2_hyoushi.jpg

どうですか?
前回までは相方の唯人さんに描いてもらっていたのですが、ご本人の希望から今回の参加を見合わせることになりました。
その代わりに、地元京都で親交のあるサークル「かな★ぱん」のぱんくさんにお願いすることになりました。
そして出来上がった表紙が上のものです。今回のお話の中身をしっかりと描いてくださいました。この表紙が本編のどこを表現しているか、これもチェックしながら読んで頂ければと思います。

■イベント:VOCALOID PARADISE関西2
■スペース:B-10 Rainbow Pudding
■タイトル:初音ミクの小説3 ~未来⇔過去の輪舞曲~
■価格:300円/冊
■サイズ:A5 40P

あらすじですが、こんなものです。

 初音ミクと巡音ルカによる伝説とも言われたライブからしばし時を経たある日、黄色い髪をした少年と少女がミクたちが住む街にやってくる。
 二人は動画投稿サイトに曲を出し、一躍有名になる。そして、機は熟したと言わんばかりに二人は高らかに宣言した。
「そろそろ始めよう」
「初音ミクへの宣戦布告を!」
 と。
 こうしてミクとの動画対決が始まる。
 果たして二人の目的は何なのか。
 対決の行方は?
 二人は未来改変へと向かう障害となるのか、それとも……

ん~、黄色い髪ってところで誰かは分かってしまいますよね。そう、アノ二人です。
明日、明後日にはサンプルをpixivに出せると思います。そちらもチェックしてみてください。


イベントでは、これまでに頒布しました既刊なども持っていきます。ちょっと多いですが、もしスペースになくても持って行きますので、お声かけくださいね。

■初音ミクの小説 ~はじめまして協奏曲~ / 500円

■初音ミクの小説 ~想いを伝える二重二重奏~ / 500円

■VOCALOID 短編集 Bitter Sweet Duet / 500円

■振り向き合同誌 振りミク / 500円

■Lilium Waltz 合同誌 ボカゆり / 500円

■Lilium Waltz 合同誌 ボカスク! / 1000円

■グッズ 弱音ハク&亞北ネル 缶バッチ / 200円


 それでは、イベントスペース「B-10 Rainbow Pudding」でお待ち申し上げております。
02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
