

VOCALOID PARADISE 関西

実はボーパラ6お疲れ様でした、すら書いていませんでした……
こんばんは、虹階です。

さて、段々イベント告知用のブログになりつつありますが、そんな例に漏れずに告知です。

2012年3月25日(日)に京都のみやこめっせにて開催される、「VOCALOID PARADISE 関西」にサークル参加することになりました! Rainbow Puddingとしては通算4回目のサークル参加ですね。そして、このイベントでちょうどサークル設立1年突破となります! ワーイ!!

すでに公式サイトには申し込み済みということでサークル名などを掲載していただいている状況です。
あとは一次締め切り後に全当選となるかどうかの発表を待つばかりです。
会場スペースも当初の予定と変わり、3階第三展示場に変わりましたからね。

頒布物はまた後日の日記にて公開しようと思います。

まずは当選報告をしたいなぁ
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
