

告知動画!

どうも。雨女なミクさんが土日に本領を発揮するようです。
わたしの雨をほとんど降らせない程度の能力は、果たしてミクさんに対抗できるのでしょうか……

さて、先日THE VOC@LOiD M@STER 16 の頒布物についてお知らせしましたが、今日はなんと、新刊であるボーカロイドイラスト合同誌「振りミク」の告知動画を掲載します!

早速ですが、こちらをご覧ください!!



いかがでしたか? 表紙から始まり様々な姿のキャラクターが登場していたと思います。本合同誌では、後ろ姿だけでなく、ちゃんとページを捲れば振り向いてくれます。どんな振り向きをしてくれるのか、想像しただけでワクワクしてきませんか?

この動画は、参加者の一人である、「月風Priject」の小ハル桜さんに作成していただきました。
ちょうどわたしがクロスフェード動画を見ながらツイッターで、「動画を作っても音楽CDじゃないからなぁ」のようなことをつぶやいたら、拾っていただき、あれよあれよと作成していただける形となりました。
しっとりとした音楽に合わせて流れる動画でしたね。

なお、これらのイラストに加えて、わたしが最後に2P小説を書いていますので、そちらも読んでいただけるとうれしいです。
それではよろしくお願いします。

-----------------------
合同誌特設ページ:http://eternalfullmoon.web.fc2.com/furi_miku.htm
月風Project:http://moonwind.kagennotuki.com/

あと一週間!!

どうも。予約して注文し忘れていた虹階です。危うく首をつるところでした(´Д`)

THE VOC@LOiD M@STER 16 まであと一週間となりました。
そろそろ当日の頒布物を公開してもいい時期でしょうね。
ということで、今日は当日の頒布物についてお知らせしますね!!

【イベント・頒布物告知】
THE VOC@LiD M@STER 16
6月12日(日)東京池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3

スペース:G03 Rainbow Pudding
頒布物:新刊;ボーカロイドイラスト合同誌「振りミク」
振りミク表紙300

仕様:B5 40P
価格:一冊500円
特設サイト:http://eternalfullmoon.web.fc2.com/furi_miku.htm

参加者14名+αでお送りするボーカロイドの振り向きイラスト合同誌です。初音ミクを始めとしてボーカロイドが様々なシチュエーションで振り向いてくれます。現代版見返り美人をお楽しみください!

既刊;初音ミクの小説 ~はじめまして協奏曲~
表紙
価格:一冊500円

3月27日に行われたVOCALOID PARADISE 5 で頒布した、その名のとおり初音ミクの小説です。
初音ミクととある青年の出会いから始まる協奏曲をお楽しみください!


とまぁ、こんなものです。頒布物は二つですが、どうぞよろしくお願いしますね。
ちなみに、振りミク表紙のポスターを掲げておりますので、それを目印にして来ていただければと思います。
あと、おそらくわたしたち二人ともコスプレをしていると思いますので、それも目印になるかとw

それでは、当日は皆様のお越しをお待ちしておりますよ~!
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
