スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルスペース配置発表!!

どうも。
最近緑のジュースが嫌いになってきた虹階です。

さて、3月27日に行われる「ボーカロイド パラダイス 5」に参加するわけですが、本日スペース配置が決定いたしました!!

Rainbow Pudding は、「ウ-22」です!
サークルカットはコチラ↓
VP5_250.png


お隣さんは、「ウ-21」迷夢館 様、「ウ-23」UNDER CONSTRUCTION 様 です!
どちら様もよろしくお願いいたします!

また、先日、6月12日に行われる「VOC@LOID M@STER 16」にサークル申し込みを済ませました!
受理」と出ていたので、まずは一安心。あとは受かるかどうか、ですね。
ボカロ系の即売会としては大きなところですから、受かって欲しいなぁと。

ちょっと先に告知をしちゃいますっ
3月中旬くらいに正式告知をしますが、ボーマス16向けにイラスト合同誌を発行しようと企画しております。

え、あんた絵師じゃないだろって?

えぇ、もちろん相方の唯人さんは参加されますが、わたしは主催者として影でバリバリ働かせていただきますよ!
ボカロイベント2回目にして合同誌を企画するとかって思われるかもしれませんが、わたしは東方Projectで2回合同誌を出してましてね。その経験もあるのでこちらでも大丈夫だと睨んでおります。
興味をもたれた方は是非参加を検討していただきたいと思います!!
スポンサーサイト

さ~て、次回のRainbow Puddingは?

どうも。Valentineなんて無かったんや……
悲しみに打ちひしがれる虹階です。せめてコンビニでチャレンジすればよかったなぁ……

さて、ボカパラ5に向けて鋭意作成中なわけですが、ここで発表。

6月に行われる「VOC@LOID M@STER 16」にサークル参加することに決定しましたぁ!!

え、早い?
いえいえ。申し込み締め切りが3月3日と、意外と迫ってきているんですよ、これが。

内容に関しては申し込み完了してから発表いたしますが、ここで東方Projectで色々やってきた経験が活かせることになろうとはw

わたし、虹階としては、3月にボカパラ5、6月にボーマス16、8月に夏コミ、10月に東方紅楼夢と、ここ数年間にはないくらいのハードなスケジュールw 3月の博麗神社例大祭にサークル参加することにしていたらこの流れはなかったでしょうね。
中々数奇なことになっていて実に面白い。自分がこれに耐えられるのか、今から見ものですw

作戦会議

どうも。虹階です。眠いです。

さて、ずっと放置するわけにはいかないので、ちょっと近況でも。

昨日は相方でありイラスト担当の唯人さんと新刊の作戦会議をしてきました。
といっても、晩御飯を食べながらだったので、デザートを食べ終わってからが本番でしたw

表紙、挿絵はどのようなのがいいか、結構頭ひねってきました。
あと、詳しくは言えませんけど、挿絵を描いていただくに当たって部屋の図面を描くことになったり。
図面なんて全く描いたことがありませんが、これまで見てきた友人の部屋を思い出しつつ

こんな感じかしら

と描いてみました。やはりなんでも経験は大事ですね。

この時期、そろそろタイトルを考えなければいけなくなってきました。
わたしの場合、タイトルは本文を書いているときに、ピコーン!、と電球が点るんですよね。
まだ明かりがつかないので待機中なんですが、そろそろ天から降りてきてくれないかな、と今はただ祈るばかりです。

さぁ、もう一、二、三……頑張らなければっ!!
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Credit(s)
おかげさまで
プロフィール

虹階、唯人

Author:虹階、唯人
虹階(にじのきざはし):Rainbow Pudding 文章担当です。Second Party!! というサークルで東方Projectの二次創作も行っています。
唯人(ゆいと):イラスト担当です。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。